【イベント前に】

皆さんこんにちは^^
ホワイトニングサロン京都烏丸です!

これからの季節は卒業式や入学式シーズン、旅行を計画されてる方も多いのではないでしょうか??

ブログ画像旅先で写真もたくさん撮られる方も年齢問わずいらっしゃいますよね^^
楽しい思い出には、笑顔の瞬間が多いですよね!
歯の色に自信がない方でもケアを行うことで自信を持って過ごしていただく事ができます

・着色のつきやすい食べ物を控える
・タバコを控える
・唾液の分泌を促す
・着色汚れの取れる歯磨き粉を使用する

これらを意識して生活を送って頂くことで歯の色も改善されていきます
そのほかにも、自宅でセルフホワイトニングやサロン、クリニックでも歯の色がしっかりトーンアップしますので、イベントや旅行を控えている方にはオススメです!

折角の素敵な旅先に明るい笑顔を溢れるものにしませんか^^

清潔感や歯の色味が気になられている方はお問い合わせお待ちしてます

tel 075-223-0358
LINE @727iamah

#ホワイトニング
#ホワイトニングサロン京都烏丸店
#セルフ
#京都
#四条
#烏丸
#ストレスフリー
#白い歯
#旅行
#卒業式
#入学式

24hネットで簡単予約