【学生のみなさんへ】

みなさんこんにちは✨

ホワイトニングサロン京都烏丸です🦷

これを見ていただいている方の中に今現在『学生』の方はいらっしゃいますでしょうか?🎓

今回の記事はその学生さんに向けた情報』です!

ホワイトニングと聞くとかなり高く手がだしづらいイメージがありますよね💦

学生なら尚更お金にはシビアなはずです。💰

ですが、若い頃今だからこそ身嗜みを整えて綺麗にしたいと思う気持ちよく分かります、、、

そんな皆さまのために学生保証がつくコースがスタートいたしました!!🎉

通常のフリーパスコースですと3週間通い放題『33,000』なのですが学生保証がつくことにより、【最低保証を20回分】までおつけすることが可能になっております🙆‍♀️

これによって3週間でなくてもたくさん通えるので安心して白くしていただくことと、もし最低保証以内で自分の満足いく白さまでいった場合、残ったの保証はメンテナスのような形で自分の歯の黄ばみが気になったタイミングで来ていただけるためかなり通いやすいコースとなっております!

またお値段も保証がしっかりついてくるので単価で考えるとかなりお安くケアしていただけてどのようなお客様でもご満足いただけるかと思います⭕️

フリーパスをスタートしていただくお日にちはご自身で決めていただけますので学生のうちにホワイトニングを始めちゃいましょう☺️

24hネットで簡単予約